平成21年度の新聞記事等
 
 
第38回全日本フィールド選手権大会
見事、2連覇達成 !(^^)!
(5月6日 中日新聞)
 
 
 
全日本フィールドで2部門制覇の偉業!
お断り:切り抜きの際に少々汚損してしまいました。m(_ _)m
(5月30日 朝日新聞)
 
 
 
野選手2連覇、通算3度目の優勝!
 
日本トランスシティ株式会社 社内誌「蒼雲」
(No.208 平成21年7月15日)
 
 
 
 
すばらしい記事です!(^^)!
(10月20日(火)中日新聞中勢版)
 
 
 
フィールドアーチェリー:鈴鹿市長に高野さん、2大会連覇報告 /三重
 今年の「第38回全日本フィールドアーチェリー選手権大会」と、「第30回全日本社会人フィールドアーチェリー選手権大会」で2連覇を果たした鈴鹿市下大久保町、建設会社員、高野弘美さん(37)=県アーチェリー協会所属=が15日、同市役所を訪問し、川岸光男市長に連覇を報告した。
 高野さんは、アーチェリー歴11年。週2回、四日市市内の体育館などで練習を続け、05年に第34回全日本フィールドアーチェリー選手権大会で優勝したのを皮切りに各種大会で好成績を収めている。
 2大会で2連覇を果たした高野さんは「来年開かれる世界大会に出場できるように努力します」と川岸市長に決意を述べた。
 フィールドアーチェリーは、山など自然の中に設置された数々の標的を5〜50メートル離れた場所から、1標的につき3本の矢を放って得点を競う。【大原隆】
 
【管理人コメント】 某紙同様、倶楽部のことは全く触れてません(藁)
〔10月18日(日)毎日新聞インターネット版 毎日jp〕
 
 
豪華?賞品がたくさんありました!
 
津市民大会
(11月16日(月)伊勢新聞)
 
 
 
三重県実業団秋季大会
(12月7日(月)伊勢新聞)
 
 
 
毎日新聞 平成21年12月13日
 
毎日新聞 平成21年12月13日
 
 10月18日の記事がベースになっていると思われますが、またまたウチの倶楽部が全く無視された記事になってしまいました。唯一「四日市の体育館など」という言葉で表現されているようですが。
 写真は白黒だし、これで、紙面が小さかったらクレームものですね。
 まあ、これで一人でも二人でもアーチェリーに興味を持っていただければ良しとしましょうか。(>_<)