突然の大雪に見舞われました(^^)/
 
平成20年2月9日(土)
 
早朝はそこそこのお天気だったのですが、午前10時頃からにわかに曇りだし、天気予報どおり大雪となりました。
それなのに、多くの会員が集まり、いつもの賑わいとなりました。ナゼそこまでして、レンジに通うの?
 
あっ、雪だ! 天気予報どおりです。
あっ、雪が降ってきました!
 
 
 
退散するなら今のうち!
みるみる積もってきました。
なんか降る勢いが違います!
 
 
ちょっとヤバそうです。
たいへんなことになってきました。
寒いわ冷たいわ。
 
 
冷たいから早く帰った方がいいよ!
もう土が見えなくなりました。
 
 
だから言わんこっちゃない。帰れなくなっちゃた!
津レンジ雪景色
 
 
18mレンジも真っ白です!
18mレンジもご覧のとおり
 
その後、雪が雨に変わり、あっという間に溶けてなくなりました。
 
 
(番外編)
 
道路が雪で埋まりました。
午後5時30分頃、某温泉前道路にて
じゃんじゃん降ってきました!
 
 
救急車も大忙し!
午後7時頃、某国道19号線
ノロノロ運転です。救急車も大忙しです!
 
管理人は、中央高速が通行止めとなり、普段、休憩入れて4時間の行程が、ほぼ直行で10時間かかりました。
Oさんは、仕事先から事務所に帰るのに、某国道42号線で1時間余りの行程に約10時間かかりました。
どちらも、上り坂で大型トラックが亀になってしまったことが原因のようです。
 
 
おしまい