全日本フィールド2連覇達成

朝日新聞の取材がありました!

平成21年5月20日(水)
 

 

 

 

あまり至近距離で写真を撮ったら危ないよ!
 
さっそく射形から撮影じゃ!格好良いであろう!(えっへん!)
 

 

藩主の要望によるポーズです。記者さんありがとう。
 
歴戦の誉れ、賞状にメダルじゃ!

(コストダウンでメダルとは・・・トホホ、トロフィーがよかった〜)

 

 

管理人は中日を購読してますけど・・・

 

朝日がさんさん!おはようSUN!

この記者殿はなかなか気さくでよい方であった。

せぇの〜!新聞取るならア・サ・ヒ!(笑)

 

 

私、普段は津市政・県政担当なんだけど・・・ちょっと管轄外かもね。

 

画伯によるアーチェリーの講義じゃ。技術編・歴史編・雑学編などなど・・・

お金の取れる講義じゃ!(皆の者、頭が高〜い!)

講義もお笑いを交えて、初めて聞く方も興味深く愉快に聞けるのじゃ。

 

 

自身のPRに余念のない画伯でありました。今日の主役はどっち?

 

その後、なぜかご自身の個展の話に・・・(あれっ?)

桃姫と拙者は・・・『うまく宣伝されましたなぁ・・・ひそひそ』

 

 

新聞記者さんとは、いつもフレンドリーに付き合いたいね!

 

なんやかやで取材の時間も制限時間いっぱいじゃ。肝心の御屋形の話は・・・

後日じゃ!(電話取材でお願いしまーす)

 

 

だから・・・今日の主役は藩主じゃないってば。(-_-;)

 

『記者殿、貴殿のような方は弓の使い手にピッタリじゃ!』・・・ドーン!!(喪黒福造風に)(笑) 洗脳する藩主であった。

 記者さんは、この日「新型インフル」の取材のため疲れ果てた体にムチ打っての強行だそうで、短時間の取材で次のインフルの取材に飛んで行かれました。

 

 

まっいいか!

 

記者殿がお帰りになってからというもの・・・あ〜あ、気が抜けおったわ!

桃姫、黒の祭典じゃ!(採点じゃ)・・・座布団下さい。(藩主)

今日も立派に取材されし桃姫であった。あっぱれ、あっぱれ!