平成19年度
津 市 民 大 会
平成19年11月18日(日)
 
この日はくしくも管理人の■4回目の誕生日。
晴れたり曇ったり時雨れたり木枯らし1号が吹いたりと、あいにくの天候でしたが、多数の参加を得て盛大に開催しました。
 
 
豪華景品の品定め
豪華景品の数々に見入る選手達。「私、米30kgがいいな〜」
 
 
international competition!
開会式
会長は、foreignerの参加者に、welcome to our international competitionとご挨拶されました。でも「今日は市民大会だから国際大会じゃないですよ」と、すかさずツッコミが入りました・・・・(^_^;)
 
 
寒さに震えながら射ってます
木枯らし1号が吹き荒れる中、スコアは伸び悩みました。(^_^;)
至近距離でイノシシ狩が行われているらしく、猟犬の鳴き立てる声や銃声が・・・・流れ弾にでも当たったらシャレにならんな〜とボヤいていると、的の後方からハンターが出てくるではありませんか。イノシシを追ってアーチェリーに当たっては、これこそシャレにならんな〜
 
 
ピューマを仕留めました
N選手、ピューマのボーナスポイントを見事ゲットしました!
 
 
S師匠(画伯)とそのスクール生
S画伯が主宰するアーチェリースクール生たち
インターナショナルになってきました。
 
 
おしまい